MENU

みみ太郎の買い方解説!通販はできるのか

自然な音がクリアに聞こえてくるそんな評価のあるみみ太郎ならぜひ使ってみたいですね。実際に購入するには通販するしかありません。でもどのように購入すればいいのでしょうか、買い方を徹底解説します!

 

→みみ太郎を購入するにはこちらから!


公式サイトで通販をしよう

みみ太郎の通販は公式サイトで行っています。通話料無料のフリーダイヤルに電話しても構いません。ご家族で耳の聞こえに不安がある方は電話注文を利用すれば不安なことや疑問にも答えてもらえるでしょう。

 

受付は平日の9時から17時までです。土日祝日はお休みですから気を付けましょう。

 

自身で使いたいと言う場合はインターネット、ファックス注文ができます。SSL通信を利用していますので、ネット注文でも個人情報が洩れる心配はありません。

 

それでも不安、ネットに慣れていないと言う場合はファックスの注文書が用意されていますので利用しましょう。


送料や支払い方法を知りたい!

みみ太郎の通販の概要について説明します。まず送料は全国どこであっても無料です。沖縄や離島、北海道は別途必要と言う通販が多いので、みみ太郎の本体価格だけで購入できるのは嬉しいですね。

 

支払い方法は一括払いだけではなく分割払いが可能です。分割払いと言うとクレジットカードが思い浮かびますが、独自に取り扱っている分割払いもあります。

 

こちらは専用振込用紙を使用し、郵便局から振り込むだけです。またクロネコ@ペイメントクレジットカードサービスも利用可能ですから、あなたの利用しやすい方法を選んでみてください。

 

セブンイレブンやローソンなどからコンビニ支払いも選択可能です。

10日間の無料貸し出しを利用しよう

みみ太郎は万が一合わなかった、効果がなかったと言う場合、10日間の全額返金保証を設けています。ただ一度代金を支払わなければなりませんので、それなら10日間無料貸し出しサービスがおすすめです。

 

公式サイトだけで行っている通販サービスで、みみ太郎の機能性やあなたに合うかということを10日間たっぷり試すことができます。

 

新品が届きますし、その後強制的に買わせると言うこともありません。ですから安心して利用してください。ほかの通販サイトでは見られないサービスです。

 

 

→みみ太郎の便利な10日間無料お試しはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

_