MENU

口コミから検証するみみ太郎の実力

みみ太郎には数多くの口コミが寄せられています。ではどのような声が挙がっているのか、実際の利用例から見てみましょう。

 

→みみ太郎の口コミを詳しく見てみる


10年来の悩みが消えた85歳女性

「10年ほど前から両耳の聞こえが悪くなり、進行性耳硬症と診断された4年前に手術も受けました。しかし聞こえがよくなることはなく補聴器も使ってみましたが雑音がひどく、会話が聞こえるわけでもなくあきらめました。

 

コミュニケーションも取れず引きこもりになってしまっていたのですが、そんな時主人が紹介してくれたのがみみ太郎です。口コミで評判が良かったから、と言うことでしたが疑いながらとりあえず使ってみました。

 

すると装着から1時間ほどで人の声、テレビの音、CDの音などが雑音もなく聞こえてきました。音量調節が最初は大変でしたが、会話もスムーズにできるようになり嬉しくなりました。見た目も集音器に見えないのでウォークマンのように使えます


母に会話の楽しさを取り戻してほしい切実な願い

「89歳の母のために補聴器を買っていましたが、母は使い勝手が悪く気に入らない様子でした。病院では内耳の機能が低下しており、補聴器は無駄だと言われました。そこで口コミをいろいろ検証し、みみ太郎に行きつきました。

 

メーカーに問い合わせてみたところ、使っても聞こえない人はいると言うことで、諦めた方がいいのかな、と思っていましたが、1週間のレンタルがあると言うことで試してみることにしました。

 

腰を手術したことがあったので装着に不安はありましたが首からぶら下げることができるということなので母にそのように進めてみました。

 

すると自分の声が聞こえるようになった、ほかの人と会話を楽しむことができるようになったというのです。まだ慣れてはいないようですが、本当に感謝しています」

ストレスで軟調になった68歳男性

「大企業勤めと言うことでストレスが多く、40歳くらいから難聴になりました。55歳で仮定年をしてから妻と2人で暮らしていますが、2人で会話をするのも難しいほどになっていました。読書とパソコンだけが楽しみと言う暗い生活を送っていましたが、みみ太郎の口コミを見て、妻から勧められました。

 

補聴器は満足できずお金が無駄になったと思っていたのですが、こちらは本当に聞こえ、とても満足しています。自然と音が入ってくるのでうれしい限りです」

 

このように、みみ太郎は評価の高い口コミがたくさん集まっているのです。

 

→みみ太郎は口コミでも高評価!お試しはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

_