MENU

耳の聞こえがよくなる!?気になる評価は

耳の聞こえが自然になる、といいことばかり言われるみみ太郎ですが、実際の評価はどうなのでしょうか。口コミをチェックすれば、本当にいいのかどうかわかりますね。

 

→みみ太郎の評価は?公式サイトで見てみる


評価の高い口コミ

「耳が徐々に聞こえづらくなり、外でも危険が付きまとっていました。明らかに聴覚が低下しているんだと思い、補聴器を考えていたところ見つけたのがみみ太郎です。

 

自然な音に聞こえると言うことで評価が高く試してみようと思いました。不安はぬぐい切れなかったので無料貸し出しを利用しましたが、本当に自然な形で音が耳に入ってきました。

 

無料期間が終わって買い取りをし、以前のようなきこえを手に入れることができました」(40代男性)

 

「母が年齢とともに耳が遠くなってきたようで、思い切ってプレゼントしようと購入しました。今までは大声で話さなければこちらの言っていることが伝わらず、疲れるばかり。でも今は私も普通の声で話すことができます。母の表情が明るくなったのが一番の収穫ですね」
(30代女性)


評価の低い口コミ

口コミを見ても評価の高いみみ太郎ですが、中には不満の声を漏らす人もいます。確かに使用感には個人差がありますから、万人が満足できると言うのは難しいです。では実際に、どのような点に不満があるのでしょうか。

 

「父の聴力を心配して送りました。評価が高いので、つければすぐに聞こえるようになると思っていましたが、父はそうではなかったようです。よく見ると1時間くらいはかかるんですね。

 

父にも『聞こえるようになるから!』と言ってしまい、せっかちな父を困らせてしまいました。でも無事1時間ほどで聞こえるようになったと言います。

 

音量調節が難しいようなので、改善されればと思います。みみ太郎は慣れるのに時間がかかる、と言うことは多くの人に知っておいてもらいたいです」

 

このように、みみ太郎の評価はけっこう高いもの多いです。口コミサイトには真実が書かれていますので、もし気になる!と言う方は一度チェックしてみてください。

 

 

→みみ太郎の口コミをもっと見てみるにはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

_